放置気味からのK/とりあえずまとめる

こんばんワンコ。
だいぶ久しぶりの更新に…ただ忙しかっただけです((

映画がありましたね、『超英雄〜大戦〜』
え?タイトル違う?
b〈気にするな!!


その場にあったピンズのガチャも1回しました〜

中身は

ディケイドさんでした。
正直言ってWかタジャドルの方が(ry
贅沢は敵だと誰かが言ってた気がする。

そもそもディケイド好きなので全然良かったのだ((
その後、机に飾りました〜


学校帰りにはこれも購入

中身はドーン

とりあえずコズミック、ファイヤー、エレキかなと!

いや、今回ラインナップが…

正直言って全部欲し(ry
贅沢は敵だと誰かが言ってた気がする。

なんかまとめ買いするのもアレな気がしたのでとりあえず3つ買いました

全ステイツ欲しいが…メテオはどうしよう。ディケイドは…
もう全部(ry

エレキはクリア仕様だったので中々良い!


そしてまだ買ってた物が1つ

メテオストオオオオオム。

ついあったので買っちゃった☆((
安くなるまで待とうかとも思ったけど何ゆえメテオ派なもので
メテオストームはそこまで好きじゃないけど((

ベルトと連動

写真では不満な気がして動画をUPしたでござるよっ

スイッチ差し込むのって結構、力いるんだね((
とか思いつつ効果音カッコイイな…

次はコズミックスイッチさんだな

おわり

PS.一昨日は弟の誕生日でモーフィンブレス買ってたな