Jが出た/映画ってやっぱり良いですよね☆

昨日はメガマックス公開で色々あった…!
まあ、いつものことですよ、フフ((

これを買ったり

フォーゼのマスコレ


………


・・・・・・



んなわけない

「ライトオブ仮面ライダーズ」

前々から欲しかったんですよ☆
映画館にあったので2回やったらベースフォーゼさんとメテオさんが出ました(満足)


横のボタンを…

ON♪

ピカッ☆((

暗い中ではこの通り

フォーゼが劇中っぽく光るので大満足☆
メテオ…まあ、うん((

200円でこれはスゴい!
そこの君も1つは買った方が良いですy((
(最近、バンダイ小学館の宣伝してる気が…)

「マスコレとの大きさ比較」

…ちっちゃ!!((
でも200円でこれはs(ry

マスコレのフォーゼも欲しいな((


まとめ

スイッチセットも普通に買えました…w
スーパーロケットスイッチも買わないとな…
ゾディアーツスイッチも発売決定したようで(買う…かなぁ(笑)

※例のカウント・ザ・スティッチは画像さえも略されました


END

PS.今日は大会があったのに諸事情により出れない…
ちなみに先週の大会は小2弟優勝、小4弟は準優勝してたりする