Rの本気/なんか色々ありがとう!

RYOKER昨日の3つの出来事!

1つ!
ガンバライドの大会で優勝した!

今回は手加減無しの本気((大人気ない
でやってしまいました☆

大会出場者は子供から大人まで居た感じ(笑)

因みに小2の弟は準優勝

エレキ♪なチーム

小4の方は準決勝の弟対決で負けてしまい準準優勝

自分は一回戦、うごの某ぺと作者と対決し何とか勝利
二回戦は普通にノーダメージで勝利((
色々とあり決勝は兄弟対決
これは強敵だった…w
確かファイナルラウンドで勝ったような…
ともかく優勝出来て良かった


2つ!
ライダーグッズ?を色々ゲッチュ♪

ゼロノス等は弟と交換してもらい、クウガとカザリは自分で買ったもの

そして金のWCJはこれまた某ぺと作者に貰ったもの☆
マジでありがとう(泣)


そして3つ!
ついに勉強机のライダーグッズが沢山になり過ぎて置く所が…w

整理した!


以上!w