Eはどこ!?/買い過ぎ注意

チャオッス
今日も色々と買ってきました〜♪

デデン!

まず、これを
仮面ライダーARカードダス第2弾 宇宙、キターーーッ!!」
開☆封

うほっ☆
タトバのイラストカッコEな…

ん?

02-27!?
2月27日は僕の誕生日じゃないk(ry

なんかラッキー☆


次はマスコレさん
開☆封

  山
(=O=O)ダブりだと…!?

( O°O)発光台座だから良いのだよ!!


さて、次はっ
仮面ライダー知世子さん
開☆封

orz またかよ…


そして最後は〜
「THE仮面ライダーズ7」だ!
開☆封

「01.仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ」

「03.仮面ライダーオーズ ブラカワニコンボ」

全コンボ欲しかったな…
なので全ステイツを集m(ry

エレキステイツが欲しかったのだが5店舗回っても1つも無く…出遅れたか


ビフォー

アフター

シャウタ「なんかタジャドルだけ美化してね?」
タジャドル「気のせい」
サゴーゾ「・・・」

終わり

PS.先週の日曜に大会があって小2の弟が優勝しました(笑)
来週の日曜は僕も出陣じゃ!
目指せ優勝!