Gからの帰還/テンションフォルテッシモッ!!

はい、今日買いましたYO!アレを

コレ

仮面ライダーワールドクロニクルSTAGE3」

そうそう、それそれ((


よし、開封。のその前に

日曜はガンバライドの大会に逝って参りました

…メチャクチャ人いたw

知ってる人もいると思うけど…
結果はDON☆

準優勝〜♪

…準優勝でも良いじゃないかッ!(泣)

その日にコレも買いました☆

「ガンバライドファンブック01号」

ガンバライダーが買うのは当たり前ですよ〜☆

今回は付録が豪華だ…

『超マルチボックス!』

中はこんな感じに

便利だ。果てしなく便利だ
カードは260枚以上、スイッチは8つ入るという優れもの
収納にピッタリ☆

他にもDVDとガンバライドカードも付いて税込730円!

さあっ、まだ買ってない君は書店に走りなさい!(753)


…というわけで開封しようか

こ、これは…!!

キターーッ!
狙いだったんだよ!!

新2号。

これで新1号と新2号が揃ったわけです
カラーも同じで本当に良かったよ、うん

(フォーゼの金も狙いだったのでご安心を)

ラムネ食べてたら喉乾いてきた…

牛乳オチ