S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォーム レビュー


時を超えて「俺、参上!!」

というわけで、
今回はS.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォームのレビューをします。

「Climax Jump」

Double-Action



箱後ろ

中身1

中身2


後ろ




「俺、」

「参上!!」


野上良太郎モモタロスが憑依することで変身可能となる姿。
良太郎の意識も宿しているが、モモタロスの性格、能力、戦力が強く反映されているため、戦闘スタイルは強引で乱暴。
デンガッシャー ソードモードによる剣術を得意とし、派手な必殺技を繰り出す。


ここからテキト…
「俺に前フリはねぇ!」

「最初からクライマックスだァ!!」

/FULL CHARGE!!\
シュッ

「必殺…!」

「俺の必殺技!!」

「でおりャァッ!!」

俺の必殺技 part1
ちょっとファイズさんからエフェクトを拝借しました。

デンガッシャー ソードモード

蹴り


「パスどこ行った…」

\FULL CHARGE!!/(見付けた)

(ちゃんとしまう)

「俺の必殺技…!」

「part2!!」

「でぇいッ!」

「おおりゃッ!!」

バッ

「おおおりゃァァッ!!」


「ヘッ! 決まったぜ!」


エクストリームスラッシュで〆

というわけでお待たせした電王のレビューでした。
最初は少し顔が似てないような気がしたけど、角度で結構違って見えるので実際は似てた。(慣れただけ?)
意外とシンプルなデザインの身体なんだな…と今思う。連結等で姿が変わるのはかなり面白い仕組み。
そっくりなので造形に関しては不満はなし。ただ足がダイキャストだと本当に良かったな
可動に関しても特にない、かな。手首が固いのは個人的にイタイ。
付属パーツ等も文句なしと言った内容で、なんと言っても目玉なのが大迫力のエフェクトパーツ。かなりデカイけど意外と軽いので自立させることも可能。劇中を上手く再現できてると思う。
あと電王は超クライマックスを出来れば後に入手したい。出るのならウイングフォームも少し欲しいかな


以上。
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォームのレビューでした。
おわり


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォーム

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー電王 ソードフォーム